忍者ブログ
ダイエットで痩せる,足痩せダイエット,ウエストスッキリ,部分痩せダイエット,もしてモデル体形へ痩せるための情報、体操、ツール等紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コアリズム「日本語吹き替え版」
杉本彩さんも夢中!ヤセたいなら腰を振れ!

 
杉本彩さんも夢中!ヤセたいなら腰を振れ!コアリズム「日本語吹き替え版」

楽しい!とにかく楽しくて夢中になる
こんなエクササイズDVD、はじめて!

キーワードは“セクシー”! 

杉本彩さんが絶賛するエクササイズDVD

“ヤセたいなら腰を振りましょ。”

「コアリズム」なら、まず女性の一番気になる下腹の余分な脂肪が落ちてきます。
そのあと、絶対に変化が現れるのはウエストのクビレ。
そして次に現れるのは、ウエストの理想的な縦の筋肉のラインです。
この3つが全て重なれば、パーフェクトなボディラインができると思うんですよ。
全くダンスをやったことの無い方でも
「コアリズム」の基礎的な動きをマスターしたら、
気がつけば自然とラテンダンスが踊れるようになっていると思います。
この「コアリズム」というのは、絶対オススメですね。

きれいになってやるからね
美しく魅せる女に

腰の動きを徹底的に意識した「コアリズム」のエクササイズは
とにかく楽しい!

ラテンダンスをベースにしたエクササイズが、
アナタのお腹やウエストを徹底的に鍛え上げます!

「メレンゲ」や「サンバ」、エキゾチックな「ルンバ」・・・。

とにかくセクシー!!

はじめはちょっと恥ずかしいくらいかも!
でもそこが「コアリズム」のポイントです。

知ってますか?セクシーなボディは、
セクシーなエクササイズから生まれるんですよ!

ヤーナとジュリアの、時に優しく、時に激しいレッスンのおかげで、
気分はもうセクシーなラテンダンサー!

一度再生すると、もう止まりません。

そのうち、毎日、朝でも昼でも、会社にいても、
踊りたくてカラダがうずうずしてくるはずですよ!
 
TV通販で大人気の“コアリズム”


2人の世界トップレベルラテンダンサー

“ジュリア・パワーズ”と“ヤーナ・クニッツ”が
7日間のメリハリボディプログラムを
楽しくキュートにレッスンしてくれるから
楽しく続ける事ができます!
 
コアリズムは驚きのサポート機能付き
アナタに正しくマスターしてほしいから「コアリズム」には、エクササイズを助ける様々なサポート機能が含まれています。

まず、ボタン操作で、後ろからの動きも分かるバックビュー。
そしてヤーナとジュリアがダンスの動きを丁寧に解説してくれるヘルプメニュー。

エクササイズ中にリズムを確認できるビートインディケーター。

さらに、ダンサー達の後ろにある大きなバックスクリーンでは、エクササイズ中のお腹の動きをしっかりと確認することができます。

それにサポートといえば、忘れてはいけないポイントはコレ。
運動しながら、字幕を追う必要がない日本語吹替え版!

ハイテンションで楽しいヤーナとジュリアの指示を、画面から目を離していても、聞くことができるのです。

さあ、あなたも楽しく腰を振って踊りましょう、やせるために。

 
杉本彩さんも夢中!ヤセたいなら腰を振れ!コアリズム「日本語吹き替え版」

PR
痩せるダイエット
ダイエットでキレイになりたい
最新コメント
最新トラックバック
バーコード