忍者ブログ
ダイエットで痩せる,足痩せダイエット,ウエストスッキリ,部分痩せダイエット,もしてモデル体形へ痩せるための情報、体操、ツール等紹介します。
[13]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

産後ダイエットとは


出産は女性の体にとって非常に大きなダメージがあります。

特にカルシウムが減少し、骨粗蒡症状態になります。

その回復期である産後にダイエットをする場合に無理は禁物です、

通常時に比べて方法等を良く検討しなければなりません。


また、授乳もありますので、サプリメント等の摂取は
医師等の指示通りに行いましょう。


無理はしない方が良いけれど、体型は戻したいですよね。

特に骨盤を締めて、骨盤のゆがみをケアし
体型全体をスリムにする骨盤ダイエットが人気でお勧めですが

まずは自分でできることから

かかりつけ医のOKがでたら、

いろんな運動をして基礎代謝を上げましょう。

産後 ダイエットにも!あなたの体をムリヤリ「痩せ体質」にするサプリ!!【ノルマックス】 産後 ダイエットにも!あなたの体をムリヤリ「痩せ体質」にするサプリ!!【ノルマックス】

お散歩

日々重くなる子供を抱いて歩くお散歩です。
お散歩が快い運動になりダイエットにはもってこいなんですよ
天気の良い日はできるだけお散歩しましょうね
あなたにもあかちゃんにも良い事です。


ベビーカーでお散歩

ちょっと遠出やお買い物にはベビーカーを使いましょう
ダイエットのためと思ってもあまり無理をして
あなたに負担が多くなってはいけません
時間が長くなると思えばベビーカーを使いお散歩しましょう。


出産後は基礎代謝が著しく落ちるといわれます。

積極的に運動しましょう。
運動しないで食べると確実に太ってしまう時期ですので要注意。


産後ダイエット基礎体操

あくまでかかりつけ医のOKがでたらですが、
どんどん筋力をつけていきましょう。


・腕立て伏せ

10回×3セット

・腹筋

10回×3セット

・背筋

10回×3セット

これだけでも半年ほど続けるとかなり引き締まります。


産後食は病人ではありませんから、何でも食べられます。

栄養のバランスを考えて摂ります。

栄養のバランスには
玄米を中心に豆類を多く摂るのが一番です。

もう一度いいますが
この時期に運動しないで食べると確実に太ります

食べすぎや食生活に気をつけましょう。

産後 ダイエットにもご使用できます。減量用サプリメント【BIOS-バイオス-】 産後 ダイエットにもご使用できます。減量用サプリメント【BIOS-バイオス-】
PR
この記事にコメントする
* Name
* Title
* Color
* Address
* Url
* Comment
* Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
痩せるダイエット
ダイエットでキレイになりたい
最新コメント
最新トラックバック
バーコード