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ダイエットで痩せる,足痩せダイエット,ウエストスッキリ,部分痩せダイエット,もしてモデル体形へ痩せるための情報、体操、ツール等紹介します。
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断食ってダイエットに効果的だと思いますか?

どうしても早く痩せたいっ、ってことがありますよね。

 

例えば1ヶ月前まで着れた服が、今では着れなくなってしまった・・・

あの人を振り向かせるために、どうしてスリムになりたいってときなど・・・

 

こんな時って決まって、早く痩せたいと思う気持ちが強くなると思います。

断食すれば、数キロくらいは簡単に痩せていきますよね。

 

断食すれば、確かに簡単に体重は減少していきます。

でも・・・、断食で減る体重は主に水分など、ダイエットには無意味な部分だっ
て、

知ってましたか?

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断食で減らした体重って、少し油断すると簡単に戻ってしまいますよね。

 

断食で簡単にリバウンドしてしまうのは当然です。

だって、食べないダイエットで減らす体重は、体脂肪ではないのですから。

 

食べたいものを我慢するダイエットって、本当にストレスが溜まりますよね。

 

何日か我慢して体重を大きく減らしても、

その翌日にはあり得ないほど食欲がわいてきちゃって・・・

それでも食事を我慢しては、おやつをついつい、つまみ食いしてしまったりね。

 

明日体重を計ってみると、予想を超えて体重は大きくオーバー。

そして、ストレスが抑えきれなくなって、暴飲暴食と自己嫌悪の繰り返し・・・

 

これは典型的な、過食症や拒食症の悪循環の始まりです。

 

食べないダイエットでリバウンドするよりも、

食べるダイエットで痩せる体質を築いた方が合理的ですよね!

 

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