忍者ブログ
ダイエットで痩せる,足痩せダイエット,ウエストスッキリ,部分痩せダイエット,もしてモデル体形へ痩せるための情報、体操、ツール等紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倖田來未ダイエット
有名人ダイエットシリーズ

今回は倖田來未さんのダイエット方法です。

今回の芸能人ダイエット、

倖田來未さんのダイエット方法は特に変わったやり方ではありません。

食事は1日三回しっかりと食べる。
午後6時から次の日の朝まで何も食べない。


倖田來未さんのダイエット方法の基本は、この2点のみです。

夜は体が休眠期に入るので、
消費されないエネルギーが脂肪となって体につきやすいんですね。
その代わり、1日のエネルギーになる日中にしっかり食事をするというわけです。

3食しっかり食べると言っても、食べ過ぎてしまってはなんにもなりません。
このダイエット方法のポイントは、食事の中心を前倒しにする、
というところにあるわけで、朝や昼ならいくらでも食べていいというわけではありませんよ。

 
あとは

どうしても我慢できないときはスルメを噛む
炭酸飲料でお腹をごまかす

というのがあります。スルメは、噛んでいるうちに満腹中枢が働いて、
空腹感が紛れる効果がありますね。

ガムと違って甘くなく、ローカロリーでタンパク質やタウリンなどの栄養素が含まれているのもポイントです。
炭酸飲料は普通に飲むと、1日の糖分摂取量を軽く超えてしまうので、
控える方がいいでしょう。

 倖田來未さんは、歌やダンスレッスン、ステージなどで
かなりのカロリー消費をしているはずです。

皆さんも自分の食事や生活に応じて、
適度な運動をしてカロリーを消費したほうが効果が出ますよ。

ビリーズブートキャンプ

ターボジャム

PR
痩せるダイエット
ダイエットでキレイになりたい
最新コメント
バーコード