忍者ブログ
ダイエットで痩せる,足痩せダイエット,ウエストスッキリ,部分痩せダイエット,もしてモデル体形へ痩せるための情報、体操、ツール等紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

産後は太るのが当たり前』

そう決め付けていませんか?


子供を産み、すぐにモデル復帰できるほど驚異的に痩せ、
そしてスタイルが以前よりも綺麗になった女性がいます。

子供を産むごとに痩せていき、
2人の子供を産んだ頃には体重が40kg以下になった女性がいます。

一体この女性達は何をしたのでしょうか?

その答えは・・・

 

骨盤矯正ダイエットです。

 

「骨盤矯正ダイエット!?骨盤矯正なんてどうせエステに
 高いお金出してやってもらったんでしょ?」

と思いますよね。
実は違うんです。

この女性達は骨盤矯正ダイエットを、自宅で自分一人でやったのです。
それも1日10分程度です。


「そんなのウソだよ!」

と思う気持ちも十分解かります。

ですが今回、整体師暦24年、いまやマックスファクター等に技術提供し、
さらには日本エステティック協会等で講演を行う、
日本ボディーケア学院 学院長の谷口光利先生が、全国のエステ業界を敵にまわ
す覚悟で
その秘密を全て暴露してしまいました。

その脅威の骨盤矯正ダイエットはこちらです。

■骨盤矯正ダイエット■【安心の全額返金保障】

さらにこの骨盤矯正ダイエットは『産後』の方に、特に効果を発揮します。

「産後すぐにモデル復帰できた!」

「子供を産むたびに痩せていきます!」

このような声が続出しています。

声はホームページ内にも記載してますので、是非一度見てみてください。

こちらに公開しています。

■骨盤矯正ダイエット■【安心の全額返金保障】

またこのダイエットはある大切な理由から200セットで販売を終了してしまう
そうです。

60日間の全額返金保障制度もついていますので、
すぐに200セットは売り切れてしまうかもしれません。

まずはサイトだけでも見ておくことをお薦めします!

PR

産後ダイエットとは


出産は女性の体にとって非常に大きなダメージがあります。

特にカルシウムが減少し、骨粗蒡症状態になります。

その回復期である産後にダイエットをする場合に無理は禁物です、

通常時に比べて方法等を良く検討しなければなりません。


また、授乳もありますので、サプリメント等の摂取は
医師等の指示通りに行いましょう。


無理はしない方が良いけれど、体型は戻したいですよね。

特に骨盤を締めて、骨盤のゆがみをケアし
体型全体をスリムにする骨盤ダイエットが人気でお勧めですが

まずは自分でできることから

かかりつけ医のOKがでたら、

いろんな運動をして基礎代謝を上げましょう。

産後 ダイエットにも!あなたの体をムリヤリ「痩せ体質」にするサプリ!!【ノルマックス】 産後 ダイエットにも!あなたの体をムリヤリ「痩せ体質」にするサプリ!!【ノルマックス】

お散歩

日々重くなる子供を抱いて歩くお散歩です。
お散歩が快い運動になりダイエットにはもってこいなんですよ
天気の良い日はできるだけお散歩しましょうね
あなたにもあかちゃんにも良い事です。


ベビーカーでお散歩

ちょっと遠出やお買い物にはベビーカーを使いましょう
ダイエットのためと思ってもあまり無理をして
あなたに負担が多くなってはいけません
時間が長くなると思えばベビーカーを使いお散歩しましょう。


出産後は基礎代謝が著しく落ちるといわれます。

積極的に運動しましょう。
運動しないで食べると確実に太ってしまう時期ですので要注意。


産後ダイエット基礎体操

あくまでかかりつけ医のOKがでたらですが、
どんどん筋力をつけていきましょう。


・腕立て伏せ

10回×3セット

・腹筋

10回×3セット

・背筋

10回×3セット

これだけでも半年ほど続けるとかなり引き締まります。


産後食は病人ではありませんから、何でも食べられます。

栄養のバランスを考えて摂ります。

栄養のバランスには
玄米を中心に豆類を多く摂るのが一番です。

もう一度いいますが
この時期に運動しないで食べると確実に太ります

食べすぎや食生活に気をつけましょう。

産後 ダイエットにもご使用できます。減量用サプリメント【BIOS-バイオス-】 産後 ダイエットにもご使用できます。減量用サプリメント【BIOS-バイオス-】
痩せるダイエット
ダイエットでキレイになりたい
最新コメント
最新トラックバック
バーコード