忍者ブログ
ダイエットで痩せる,足痩せダイエット,ウエストスッキリ,部分痩せダイエット,もしてモデル体形へ痩せるための情報、体操、ツール等紹介します。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痩せるダイエット

さあダイエットをはじめてみましょう!
そう思い立ったけど、まず何をしましょうか?

雑誌やテレビ、そしてインターネットで話題のダイエット方法が
毎日のようにあふれるほど耳に入ってきます。
ダイエット情報がありすぎて何をすればいいのか迷ってしまいます。


ダイエット方法はそれはもう数限りなくあります。
でも、その中には効果のないものや、
体に負担がかかりすぎてキケンなダイエット方法もあるので
ハードなものには気安く安易に取り組まずに
まず、情報を集めましょうね。


キレイなカラダを手に入れるためのダイエットですが、
極端な食事制限や運動の負担は、身体に悪く
あなたの健康を損ねてしまうこともあります。

まずは、ダイエットの基礎知識をしっかりと身につけることで、
楽しく、そして健康的にダイエットを成功させましょう!

ダイエットの成功の秘訣は楽しく続けることです。
苦しいダイエット方法だと続けることが難しくなり
すぐにあきらめてしまいます。

ここで目指すは

楽しくダイエットで健康で美しくキレイに、です。

美しくなるために役立つと思われる
ダイエットの食事からサプリメント、
痩せる体操やグッツ等を紹介していきます。

また私が美しいと思う女優や芸能人、アイドルやモデル
その方達の気をつけてる事や美しいスタイル作り、
それを保つ方法やお手入れなども紹介できればと思っております。

目指せ宣言
BMI数値24.0以下か、体脂肪30%以下

BMI=体重(kg)÷(身長(m)×身長(m))
例:体重55kg、身長160cmの場合 55kg÷(1.6m×1.6m)=21.5

※ 日本肥満学会では、日本人の標準値を男女共に22としています。
 BMIは成人以上に適応するもので、子どもには適応しません。

PR
この記事にコメントする
* Name
* Title
* Color
* Address
* Url
* Comment
* Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
痩せるダイエット
ダイエットでキレイになりたい
最新コメント
最新トラックバック
バーコード