忍者ブログ
ダイエットで痩せる,足痩せダイエット,ウエストスッキリ,部分痩せダイエット,もしてモデル体形へ痩せるための情報、体操、ツール等紹介します。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美肌、美女、美しい肌、魅せる女

ぷりぷりのお肌を保つにはアンチエイジング

乾燥が肌を老化させる!
貴女のお肌、乾燥していませんか?

ベルジュ ウォーターゲル(ヒアルロン酸入り)
ベルジュ ウォーターゲル(ヒアルロン酸入り)【生活倉庫-Cupid Puzzle-】

ゲルって不思議、洗顔後はウォーターゲルだけのシンプルケア!
 

従来のスキンケアは洗顔の後、まず化粧水で肌に水分と保湿成分を補い、
次に乳液やクリームで肌の保護膜を作り水分が逃げるのを防ぐものですね。

化粧水を手にとり顔にぱたぱたとつけるのですが、
手にとった化粧水がはたしてどれくらい肌に吸湿したのか?


顔全体に十分行き渡ったのか?と
ちょっと疑問に思ったことはありませんか。

また、化粧水をつけているときやその後
しばらくはしっとりして気持ちがいいなと感じるのですが、
時間がたつにつれ「あれぇ!さっきのまでのうるおいはどこ?
面倒だけどやっぱりクリームもつけなくっちゃ。」
といったようなこともありますね。

ウォーターゲルはゲル(多量の水分を抱え込んだクリーム)
の特性を生かし、化粧水の水分と保湿成分の補給クリームの
保護バリヤの働きを同時にできるようになっています。

ウォーターゲルはイオン交換水80%に
17種類の美肌成分を配合した水性ゲル状クリームです。

たとえて言うならば水と保湿成分がいっぱい染み込んだ
ガーゼのようなもので肌を保護しながら水分の補給をしているのです。

肌に効率よく水分補給ができかつ逃がさないようにできているので、
洗顔の後はウォーターゲルだけの簡単お手入れで大丈夫です。

化粧水とクリームの2ステップケアはもう必要ありません。


試してみてください。
そして、貴女の肌で実感してください。

乾燥、シミ、シワ、くすみの老化からお肌を守る!ウォーターゲル


ゲルって不思議、古い角質と毛穴の汚れがポロポロとれるピーリング効果!
 
 
ウォーターゲルをたっぷりつけてマッサージをしていると、
古い角質や毛穴の汚れがゲルに吸着してポロポロと取れてきます。

ウォーターゲルの浸透した水分が角質をやわらかくし、
ゲルの吸着力で不要な古い角質や汚れをやさしく
取り除くことができるのです。

週に1~2回のゲルピーリングで、肌のくすみが消え、
キメの整ったクリアな美肌になります。
是非一度試してくださいね。

ベルジュ ウォーターゲル(ヒアルロン酸入り)
ベルジュ ウォーターゲル(ヒアルロン酸入り)【生活倉庫-Cupid Puzzle-】


キレイになってやるからねフンダ
美サイレン美しく魅せる女に
PR
この記事にコメントする
* Name
* Title
* Color
* Address
* Url
* Comment
* Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
痩せるダイエット
ダイエットでキレイになりたい
最新コメント
バーコード