忍者ブログ
ダイエットで痩せる,足痩せダイエット,ウエストスッキリ,部分痩せダイエット,もしてモデル体形へ痩せるための情報、体操、ツール等紹介します。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


温泉に行きたいな~ 

もっとお風呂を楽しみたいな~ 

って思っていませんか?

家庭で温泉を再現することをコンセプトに開発した
ゲルマニウムやラジウムなどの温泉効果の高いセラミックスや
岩盤浴で実績のある天然鉱石を贅沢にブレンドした逸品です。

身体の汚れを落とし、疲れを和らげるお風呂だから、
あなたにもっと効果的なポカポカ温泉気分をお楽しみいただきたいと思っています !


ゲルマニウム温浴とラジウム温泉、岩盤浴などのストーンスパが
一度に楽しめちゃうから、疲れ気味の方、温泉好きな方、
ゲルマニウム温浴好きな方、たっぷり汗をかいてリフレッシュしたい方など、
本物志向のあなたにお勧めです♪

遠赤外線効果やマイナスイオン効果もたっぷりなので、
お風呂でポカポカ温泉効果やゲルマニウム温浴効果をお楽しみください。

温泉の達人

【温浴の達人の主な作用】
●ミネラル100%ですので、水がまろやかになります。

●遠赤外線作用に優れていますので、身体をポカポカ温め発汗作用を促します。

●波動機能に優れていますので、マイクロマッサージ効果を促します。

●ラジウム温泉等で知られる微量放射線を放出する温泉としては、玉川温泉、増富温泉、三朝温泉などが 有名ですが、微量放射線のホルミシス効果による温泉療法が注目を浴びています。

●静置状態においてもマイナスイオンを多量に放出しますので、水や空気のクラスターが細かくなり、身体に 吸収されやすくなります。また悪臭や電磁波なども抑制し、物質を弱アルカリ性へと変化させるイオン交換作用により、リラクゼーション効果を促します。

●ゲルマニウム特有の半導体の性質により、体内の生体電流をコントロールし、発刊作用を促す温浴法が注目を浴びています。

●トルマリンの微弱電流作用により水の活性化に有効な働きをします。

●水に溶け込む酸素量を増加させますので、水の汚れ、腐敗を穏やかにします。

●ヒノキ特有の香り成分であるフィトンチッド作用が消臭・抗菌・安眠・癒しに効果を発揮します。

癒されるお風呂っていいですね
お風呂で日頃の疲れや嫌なことをふっとばし

身も心もリフレッシュしましょう

温浴の達人

ショップ身も心もポカポカ温浴名人

心も身体もポカポカ「温浴名人」

・ボールや鉱石は半永久的にご使用いただけますが、1ヶ月に一度は水洗いをし、汚れを洗い流してください。
・ヒノキケースは天然ですので、若干の反りや変形することがありますのでご了承ください。

キレイになってやるかねフンダ

PR
この記事にコメントする
* Name
* Title
* Color
* Address
* Url
* Comment
* Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
痩せるダイエット
ダイエットでキレイになりたい
最新コメント
最新トラックバック
バーコード